てぃーだブログ › コザ日和★気づけば1年6回台湾w♡ › ホクレア号 › ホクレア号いよいよ沖縄に
★☆★☆★☆一番有名なレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆
私の本棚ブブログ

↓↓↓ホテルサイト集めました↓↓↓

最大75%OFF【アゴダ】

2007年04月23日

ホクレア号いよいよ沖縄に

ホクレア号いよいよ沖縄に ホクレア号いよいよ沖縄に

急遽情報が入り、漁港から取材班の船が出ましたが、
今日はホクレア号にまだご対面できませんでした。

OTVのヘリは宮古島周辺で空からキャッチしたそうなので
ローカルニュースで放送されると思います^^

ホクレア号は真夜中の入港だそうです。

メンソーレ、ホクレア号!

ホクレア号のレポートは追って「ryuQ」で紹介しまーす♪

http://ryuq.ti-da.net/


同じカテゴリー(ホクレア号)の記事
ホクレア号、横浜に
ホクレア号、横浜に(2007-06-08 21:45)

ホクレア号WEEK
ホクレア号WEEK(2007-04-26 12:00)

ホクレア号
ホクレア号(2007-04-10 22:00)


Posted by lotus55 at 22:00│Comments(9)ホクレア号
この記事へのコメント
おぉ、ホクレア号の取材するんですね。
夜中入港ですか。
もうすぐそばにいると思うと、チムドンドンしますね。
できたら、ホクレア号が水平線に現れるのをこの目でみたかったですが、夜中ならあきらめがつきました。
水曜日はなんとか切り上げて、セレモニーにいく予定です。
Posted by コトリ at 2007年04月23日 23:31
お天気、雨じゃないといいですね。
コトリさんは踊るんですか?

毎日ホクレアのブログ読んでドキドキしてます。
Posted by lotus55 at 2007年04月24日 09:02
そうだったんだー続きをみたくて自分で今朝行っちゃったヨー(^^;)
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2007年04月24日 09:12
元気ですねー^^
そのパワーを分けてくださいな(笑
Posted by lotus55 at 2007年04月24日 09:30
さっきTVで先導している画像流していたよ
Posted by チ ャ ル at 2007年04月24日 13:08
おお チャルさん
観てないわ〜私(^-^)/
Posted by lotus55 at 2007年04月24日 21:03
無事到着したって新聞で見たけど
あんな船で来たってすごい~
船酔い想像するだけで うっ・・・
Posted by しーぽん at 2007年04月24日 23:48
ホクレア号無事入港したようで一安心。
後ほどまたお会いしましょう!
Posted by waioli tomo at 2007年04月25日 02:18
★しーぽんさん
ふいうちで乗ったのでどうしようと思ったけど、頑張りました

★tomoさん
沖縄以外の日本はまだこれからなのでまだピンと来てないかもしれないけど、
本当に貴重な体験ですよね
Posted by lotus55 at 2007年04月26日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。