てぃーだブログ › コザ日和★気づけば1年6回台湾w♡ › SPOT › クニャ〜リ
★☆★☆★☆一番有名なレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆
私の本棚ブブログ

↓↓↓ホテルサイト集めました↓↓↓

最大75%OFF【アゴダ】

2007年06月28日

クニャ〜リ



こうすると土踏まずあるように見えませんか?笑

あかすり しちゃいました。
やってもらうの何年ぶりだろう〜

おかげで体はスッキリ

知人がマッサージじゃ物足りないので
あかすりが良いと教えてくれました。

確かに良いね

那覇に行こうと思ったんですが、気持ち良くなったら帰るのかったるくなりそうで
宜野湾はラグナ近くのJAアロマ温泉にしてみたんだけど・・・

昼はおばぁが多いよぉ笑


ここはクーポンとかないのかな。
アロマ会員って何?と思ったら現実的な値段じゃなかった!
きっとJAの預金してる人に贈呈してるんだろうなぁ(妄想)

テレビは懐かしのヨン様でした。。

スコール降って車の窓ガラス少し空けておいてしまいましたが、
思ったより大丈夫でした。

そうかぁ、、スコールあるから沢山窓開けて留守しちゃダメですね。

今日の学び。

お隣のインポートマーケットは吐きそうなくらい、超アメリカンな香り・・・クニャ〜リ クニャ〜リ

うっかりバニラの芳香剤買ってしまいました。

家でさっそく開封したんですが、甘い香りが暑苦しいです。

でも匂いのおかげで夜中にPCしてる時、甘いもの食べたい防止になります。
(そもそもお菓子とかうち、無いんですが・・・)




同じカテゴリー(SPOT)の記事
初体験^o^
初体験^o^(2016-02-23 19:30)

一足、お先に
一足、お先に(2015-12-27 18:45)

10年ぶりのDFS
10年ぶりのDFS(2015-10-24 11:30)

台湾観光客に人気
台湾観光客に人気(2015-09-12 19:00)

北中城のサガリバナ
北中城のサガリバナ(2015-07-09 21:00)


Posted by lotus55 at 22:00│Comments(5)SPOT
この記事へのコメント
結局価格で 国産になりました。
ちょっと 高めですよね???
Posted by yuぽん+ at 2007年06月28日 22:46
ここ!ここ!
ダウニー愛用してるので、ここ、前からずっと探して彷徨ってるんだけど見つからない~(^-^;
ちなみにやっぱりお安いのかしらん?
Posted by ちょびすけ at 2007年06月28日 22:50
★yuぽん+
高いけど量もかなりあるんでは??

★ちょびすけ嬢
こんな種類あるの!?ってくらいあるよね^^

698くらいとかだったけど普通はどうなんだろう、、

JAアロマ温泉と同じ敷地。園芸屋の中だったよ~~。
Posted by lotus55 at 2007年06月29日 00:50
着々ときれいになっているんですね~~♪
ところで あかすり・・・
韓国みたいにすっぽんぽん?

甘い香りが暑苦しい~って 爆笑
今 まさにそんな気分・・・あれは夏嗅いだらいかんね!
だけど 抑止にはならないんだけど~ 
Posted by しーぽん at 2007年06月30日 00:59
きれいになってるかは愚問ですね。

あかすりはお風呂に入って(塩サウナはNG)ると呼んでくれるので
すっぽんぽんですよ!

・・・と言いながら窓際に置いてるんだけど
ほのかな香りになれてしまったかもしれない・・・笑
Posted by lotus55 at 2007年06月30日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。