てぃーだブログ › コザ日和★気づけば1年6回台湾w♡ › ホクレア号 › ホクレア号、出港ならず
★☆★☆★☆一番有名なレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆
私の本棚ブブログ

↓↓↓ホテルサイト集めました↓↓↓

最大75%OFF【アゴダ】

2007年04月28日

ホクレア号、出港ならず

『ウチナークリエィター』
UPしました♪
http://www.e-okinawa.tv/yukulog/creator/


本日、ホクレア号は、出発のはずが悪天候のため出発になりませんでした。

安全第一。

それと、クルーたちも、連日イベントやら何やらで
あまり寝ていないんじゃないでしょうか(と思うんですが)

今日くらいはゆっくり休んで欲しいです。

ホクレア号、出港ならず ホクレア号、出港ならず

糸満の白銀堂で航海祈願の拝みをし(最後はカチャーシー)、
雨のため漁港そばの水産公社にてフラで見送りのセレモニーを済ませました。

ハラウ フラ カラカウアの皆さんと、
ちーこさん&ワイオリ2名からなるどんとの「波」フラ。

しっかり横浜で受け止めてくれることでしょう。

ナイノア船長含む数名のクルーはハワイに戻り、
日本に向けてはチャド船長に代わって航海は続きます。

あとは旅立ちを待つだけです!

沖縄 ホクレア号 ブログ アフィリエイト 


同じカテゴリー(ホクレア号)の記事
ホクレア号、横浜に
ホクレア号、横浜に(2007-06-08 21:45)

ホクレア号WEEK
ホクレア号WEEK(2007-04-26 12:00)

ホクレア号
ホクレア号(2007-04-10 22:00)


Posted by lotus55 at 19:30│Comments(1)ホクレア号
この記事へのコメント
クルーの皆さんにとって1日体を休めることができてよかったかもしれませんね。今日の出航セレモニーは仕事のためいけませんでした。
明日のホクレア号の出航時間はもう決まっているのですか?
できたらお見送りにいきたいな・・・
Posted by コトリ at 2007年04月28日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。