てぃーだブログ › コザ日和★気づけば1年6回台湾w♡ › ホクレア号 › サヨナラ ホクレア号、カマヘレ号
★☆★☆★☆一番有名なレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆
私の本棚ブブログ

↓↓↓ホテルサイト集めました↓↓↓

最大75%OFF【アゴダ】

2007年04月29日

サヨナラ ホクレア号、カマヘレ号

ハワイのナンバープレート
ハワイナンバープレート(KAME 02)☆ホヌ 02☆ 
ナンバーフレーム(ハワイの島)2枚セット
↑クリック↑

マニアック!!
こんなものが売ってましたヨ^^
************

サヨナラ  ホクレア号、カマヘレ号
サヨナラ  ホクレア号、カマヘレ号 サヨナラ  ホクレア号、カマヘレ号

サヨナラ  ホクレア号、カマヘレ号 サヨナラ  ホクレア号、カマヘレ号

サヨナラ  ホクレア号、カマヘレ号

4/29日曜日 8:30頃
糸満漁港を本土に向けて出港しました。

沢山の人へこの航海がもたらすスピリットを広めるために
ミクロネシアの海域を飛び越え、アジア・日本を旅します。

ありがとう!

〈ホクレア号〉について語ろう!


同じカテゴリー(ホクレア号)の記事
ホクレア号、横浜に
ホクレア号、横浜に(2007-06-08 21:45)

ホクレア号WEEK
ホクレア号WEEK(2007-04-26 12:00)

ホクレア号
ホクレア号(2007-04-10 22:00)


Posted by lotus55 at 08:48│Comments(7)ホクレア号
この記事へのコメント
あぁ、わたしが味噌汁のんで「そろそろ糸満にいこうかな」とのん気にしている間にいってしまったのね。
ホクレア号また会いたいです。
lotus55さん、貴重なレポートありがとうございます。
Posted by コトリ at 2007年04月29日 08:55
再三の日程変更。
先週はほぼこのために費やしました(笑

でも貴重な体験と、ここに居合わせたことをとっても感謝しています。

青い沖縄の海もぜひクルー皆さんに見て欲しかったけど、
次の寄港先に向けて、そして横浜まで無事に航海をして欲しいですね!
Posted by lotus55 at 2007年04月29日 18:23
あたしもあとちょっとの所で間に合わず(涙)。
lotus55 さんに情報貰えばよかった(号泣)。
でもハートは届けました!
Posted by waioli tomo at 2007年04月29日 23:42
一日遅れたんですね~。
8時半の出航を見届けたなんて、お疲れ様です~。
平日の通勤渋滞の時とかだったら、大変ですよね(^-^;
Posted by ちょびすけ at 2007年04月30日 10:22
★tomoさん
そう!ハートは充分、届いてます!
それぞれがそれぞれのかかわり方でOKなんです。

そこには憎しみや争いがないこと。=平和。

お互いがお互いを認め合うこと=共有。

ナイノア船長の言葉の意味を深く、深く掘り下げればそういう事ですよね!

というようなことを物凄く圧縮してレポート書きましたのでこう、ご期待^^

★ちょびすけさん
5:15に起きました(笑
かつてこんなに早く沖縄で起きて行動したことはございません!

さすがホクレア号、最後までうまくやってくれるな、って感じでしたよ~
Posted by lotus55 at 2007年04月30日 13:42
6時15分に起きてたのに。体のシグナルが、行けって言ってたのに。
のんきにフレンチトースト作って食べてた、そのころ。(コトリさんに共感!!)
lotus55さん、写真見せてくれてありがとうね~。
Posted by お~しゃん at 2007年04月30日 22:07
うーー。。私はその頃、出発してました(笑
何せ連絡が夜中に来ていたので^^;

でも追っかけたかいがあって宜野湾で見れて良かったね♥
Posted by lotus55 at 2007年04月30日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。